朝の自転車通勤(53回目)

ようやくお尻の痛みが緩和されてきました。
肌が擦り切れたとかではなく、筋肉痛?のような痛みです。

CELEのサドルは再びセライタリアX0をWil2.0から移植したのですが、あわなくなってますね。
今までフィットしていたと思っていたサドルが急に合わないと感じるのは何故なんでしょうか?

さて、本日の自転車通勤。
最初は御幣島を目指したのですが、よく考えると本日のスケジュールでは神戸よりに置くよりも、なるべく淀川沿いに置いたほうが良いと判断。加島から急遽十三を目指し、十三の自転車置き場においてから会社に阪急で向かいました。天神橋とかの自転車置き場も一度チェックしておくかな(笑)

自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒加島⇒十三
走行時間    0時間37分27秒
走行距離    9.60キロ
平均速度    15.4キロ
最大速度    29.3キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   6622.9キロ
備考