朝の自転車通勤(54回目)

今朝は御幣島まで。
bossさんに指摘された両膝が開いている件。内股で頑張ってみました(笑)
そうすると両膝がへそに向かって上がって来る感じになって、私のふくよかなお腹に当たる感じがしますw
しばらく走ると窮屈に思えてきてにサドルがハンドル近すぎる感じがするようになりました。
御幣島に着くと、いつもと違って体全体が暑い感じがしたのは気のせいかな・・・

自転車通勤ではビンディング使ってないですが、しばらくこれを意識して頑張ります。


自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒御幣島
走行時間    0時間30分10秒
走行距離    10.28キロ
平均速度    20.4キロ
最大速度    31.6キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   6638.8キロ
備考      ぉお!速度優秀です!追い風だったからなぁ・・・