ブルベ後のダメージ

1.お尻の後ろ側の皮がサドルの形にめくれました。
  今まで前側ばかりダメージがあったので意外です。道中もさほど痛くなかったのに・・・
  運転姿勢が変わってきたのでしょうね。ちょびっと嬉しかったりして(笑)
2.全身の筋肉痛
  これも意外です。今まで足の筋肉痛はありましたが、全身です。
  今日は起き上がるのも辛かったぐらい・・・
3.左手親指付け根の内出血
  ここに体重がかかっているんでしょうねぇ・・・
  腫れあがっています。
4.右手親指第一間接にマメ
  シフトチェンジの影響でしょう。
  私は指が短いのでシフトチェンジの時も指だけでなくて肩から内側に押し込む感じになります。
  親指には結構負担がかかっているのでしょうね。
5.右側の打撲&擦り傷
  実は川辺で落車しました。
  落車っていうよりも立ちゴケに近いんですが・・・(^^;
  私のマシーンは小さいので足が前輪にひっかかって「おっとっと」となることが多いのです。
  行きになった時は持ちこたえましたが、帰りは疲れてコケました。
  その両方を見ていたbossさんは不思議だったでしょうね(笑)
  普通立ちゴケはストップする時に起きるものですが、スタートする時に立ちゴケするんですから・・・
  背の低いもの特有の現象です(笑)
  体のダメージよりもマシンのダメージが泣きそうです。フロントフォークに傷が入り、サイコンも傷が入りました(T^T)
6.衣擦れ
  胸が擦れました。これも初めての経験。
  琵琶湖の時も400キロの時もなんともなかったのに・・・ひりひりして痛いです。

なにもかも、今回のダメージは想定外でした。
今まで大丈夫だったのになぜでしょうねぇ・・・

サドルの変更、心拍計をつけていたこと、乗車姿勢が変わったこと。
もろもろ影響はありそうです。