BRM927泉佐野600キロ −その2−

今日は左肩が痛いです。
なんだか体がゆがんじゃってるんでしょうね。
今朝も雨で自転車通勤できなかったですが、今は晴れてます。
午前中、休暇取るべきだった(笑)

                                                                                                                                          • -

さて、PC1を出発です。
タイムマシーンさんと一緒に出発できました。
でも、1時間ほど前から両肩の痛みが激しく、腰にも違和感があったので薬局で「アンメルツ ヨコヨコ」を買おうと思ってました。
御坊市に入って両サイドを探していたのですが結局PC1まで無く、出発してからしばらくしてようやく「キリン堂」を見つけました。
タイムマシーンさんには先に行ってもらって「サロンパス 液体タイプ」を購入。
腰と肩に塗りたくって出発しました。

すると、後から派手な黄色いロードバイクが・・・



「おいついたぁああああ!」


ヒロさんと都古さんでした。
しばらくご一緒してましたが、坂で差がつき、信号でひっかかってしまったので先に進まれました。
「これでお会いできるのは最後なんだろうなぁ・・・」などと思いつつ、先へ進むことにしました。


PC1までは追い風で楽でしたが、今は向かい風です。
というよりも、「坂⇒下り⇒湾をぐるっと回って⇒坂⇒下り⇒湾をぐるっと・・・・・」
これの繰り返しだったんですよ。
なので、向かい風と追い風が交互に来る感じでした。


1人で走っていると前に都古さん達が!
「なんで?! ずっと先に行ってると思ってたのに・・・・ ワシ、もしかして早い?」
後15メートルほどに近づいたところで坂。


また、かなり差をつけられてやがて見えなくなってしまいました・・・・
「あーぁ・・・やっぱり基本的なスピードがちゃうんやなぁ・・・」


また、1人旅です・・・・



坂⇒下り⇒湾をぐるっと回って⇒坂⇒下り⇒湾をぐるっと・・・・・



「あーーーーーーーーーーーーーっ!」
後から声がしたので振り返るとヒロさんと都古さんでした・・・
「なんで?!」
「撮影会してましたぁ・・・」


海を撮影しながら、途中ストップしながら進んでいるんですね・・・(^^;


バビューーーーーン!


また、遠く先に進まれてしまいました。

                                                                                                                                                • -

また、1人旅です・・・・



坂⇒下り⇒湾をぐるっと回って⇒坂⇒下り⇒湾をぐるっと・・・・・



「あーーーーーーーーーーーーーっ!」
後から声がしたので振り返るとヒロさんと都古さんでした・・・
「なんで?!」
「撮影会してましたぁ・・・」


海を撮影しながら、途中ストップしながら進んでいるんですね・・・(^^;


バビューーーーーン!


また、遠く先に進まれてしまいました。

                                                                                                                                                • -

また、1人旅です・・・・



坂⇒下り⇒湾をぐるっと回って⇒坂⇒下り⇒湾をぐるっと・・・・・



「あーーーーーーーーーーーーーっ!」
後から声がしたので振り返るとヒロさんと都古さんでした・・・
「なんで?!」
「撮影会してましたぁ・・・」


「何べん抜かすねん!」

自分の実力の無さに。心の底からorz......





ちょうど、水もなくなり、「イノブータンランド」も見えたので休憩することにしました。


この辺りまではびっくりするほど順調でしたねぇ・・・

この後、徐々に苦労が増えていきます。