夜の自転車通勤

今日は久しぶりに武庫川まで。
30キロの道のりです。
600キロ以来、まともに自転車乗っていなかったので結構足に来ました。

さて、今私は手放し運転の練習中なのですが(爆)
右手は最初から離していて、左手を離すことは少しずつできるようになりましたが、
先に左手を離しておいて右手を手離すことができないことに気づきました。
乗り方が偏っているのでしょうねぇ・・・

自転車     GIOS CELE改
走行コース   会社⇒御幣島武庫川⇒杭瀬⇒なにわ自転車道⇒自宅
走行時間    1時間40分18秒
走行距離    29.99キロ
平均速度    17.9キロ
最大速度    33.1キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   7221.6キロ
備考       


なにわ自転車道を暗闇の中で運転しながら思ったこと。

BRM927は、DNFしましたが、400キロ地点まで一度も登り坂で足を着きませんでした。

BAK301の時、忍阪を700メートルほど半泣きになりながら押して歩いた私が、半年たってあれだけのアップダウンと小阪峠、サニーロードをゆっくりとは言え、登りきったんだよなぁ・・・と思うと何だか泣けてきたっすよ。

BRM927に出て良かったと今日は思うことができました。