やりすぎたか?

実はサドルがすぐに緩んでしまうことと、
ギアのチェンジがスムーズに行かないことを気にしていたのですが、朝から自転車屋さんにいって直してもらいました。自転車屋さんって、最近自分の所で買った自転車しか直してもらえないケースが増えているようですねぇ・・・

その後、がんばってサイクリングに出かけました。
河川敷をずっと上がっていくとどこまで続くのか?

途中、工事中で河川敷を走れないところもあったけど
なんと総持寺まで行ってしまいました。

左足首と、両手首がかなり痛いです。
不具合の出ていた箇所も問題なし!

非常にやりすぎた一日でした。

走行時間 2時間53分39秒
走行距離 46.96キロ(一日では最長)
平均速度 16.2キロ(もう少し早くしたい)
最大速度 31.9キロ

消費カロリー 1592kcal

なお、総走行距離は216.7キロ
200キロを超えました。