朝の自転車通勤

昨日はてっきり雨だと思い込んで自転車通勤をさぼりましたので今日はがんばらねばいけません。
でも、起きたら7時・・・・寝坊ぢゃん・・・・


どうしようか迷いましたが、昨日のこともあるし体重の減少は停滞気味だし、淀川コースにしました。
実は会社で着替えるのがあまり良いことだと思っていなくて、トイレでこっそり着替えてます。8時過ぎになると他の社員も出社してくるので見つかるとイヤだったりするのです。だから超急ぎでがんばりました。

なにわ自転車道では強烈な向かい風。ビュービュー鳴っていたのですがなんとか乗り切り、淀川は逆に追い風で飛ばしまくりましたw

走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川堤防⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間56分55秒
走行距離    20.35キロ
平均速度    21.3キロ
最大速度    -キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   2435.1キロ
備考