PC1で中止

PC1に着くとbossさんがいらっしゃいました。
「初めてのブルベなのに大変ですねー! 」
「インナーレンズ曇って大変なので普通のめがねの方が良いですよ」と助言いただき、めがねを交換。チェックポイントでチェックを受けました。
コンビニで暖かいお茶とパンを購入し、食事をしていると
「この先が自転車で走れる状況ではないので、一旦ここから戻って大阪で足りない距離を走ってもらうことになりました」とスタッフの方がおっしゃってます。
「戻るのが正解だよなぁ・・・」認定欲しいし、戻ることに決めました。

靴下を履き替え、グローブを付け替え、準備をしていると
「やっぱり中止!近くの南海橋本駅かJR五條駅から帰ることを推奨します」と連絡が入りました。

「中止かぁ・・・300キロは出場できるのかな・・・」と思いつつ、南海橋本駅を目指して一人出発しました。