朝の自転車通勤(29回目)

ひさしぶりの自転車通勤です。
実は今日寝坊したのですが、やっぱり一度は走っておくべきだろうと思って出発しました。
ブルベで壊してしまった「かしこいライト」はやっぱりご臨終ですねぇ。
LED球をはめ込むスペーサーが無くなってますし、本体そのものが割れてしまってます。
CELEを買った時に手に入れた思い出深いライトですが仕方ありません。

さて、自転車通勤。三国橋コースです。
ブルベ後の体のダメージ(特に腰)の影響が気になってましたがどうやら大丈夫なようです。
ちょっと右膝に違和感がありますが、「痛み」というよりもグリスが足りない感じ(笑)
ロードに乗った時に腰がどうなのかが問題ですなぁ

自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間33分01秒
走行距離    9.9キロ
平均速度    18.1キロ
最大速度    30.3キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   5748キロ
備考