リザルト

BRM517のリザルト出てますね。
今後のためにもちょっと分析。

PC      PC1 PC2 PC3 FIN
距離     80.7 81.7 70.4 74.7
時間     4:24 5:12 5:04 4:43
平 均 速 度 18.3 15.7 13.9 15.8
参考平均時間 3:57 4:44 4:05 5:06


十津川を越えてからが天辻峠を経て五條まで行く、夕方〜夜間区間が異常に遅いですね。
途中、へたり込んて横になった影響が大きいのでしょうが、完走者の中で一番時間がかかっています。(順位めいた分析は嫌いなんですが、あまりにも目立っていてので気づいてしまった(^^;))

また、最後の区間だけは、平均時間を上回りました。
これは、タイムアウトが迫っていたため、通常の参加者よりもシビアに走ったことが影響しているでしょうが、BAK301の時には同じ距離を5:28かかっていますので「良く頑張ったな。成長しているのかな?」と思います。
ただ、今回遅かったPC2〜PC3までの区間は実は200キロ前後。もしかすると、私の疲れのピークはここにあるのかもしれないです。体力つけないと駄目ってことでしょうね。