BRM607のダメージ

もろもろダメージがあったのですが、意外な所に最大のダメージがありました。


右肩です。


どうしてなんでしょうねぇ。私は手が小さいので、シフトアップしたりダウンしたりするのにかなり手を押し込む感じになります。(ホントに小さいんですよ。私より手が小さい女性に会ったことがないほどです。当然、娘よりも小さい(泣))
どっちかというと肩から腕を内側に押し込む感じでしょうか・・・ソフトボールのピッチャーみたいに下手投げしていると言ってもいいかもしれません。
それが原因なのでしょうが、右肩が痛いです。筋肉痛ではなく、肩の関節に水が溜まった感じ。
300まではダメージと言えるようなものは無かったので、ショックです。

もう一つダメージ。


言えない場所(^^;
お尻だったら言えるけど、言えない場所です(爆)


およそ100キロごとにお尻が痛くなってきたので、ボルダースポーツを付け直していました。[rakuten:a-base:10002234:image]
その結果、痛みそのものは道中気にしてませんでした。ボルダースポーツ最強!

でも、家に帰って風呂に入ってびっくり!
えげつないことになってました(爆)
ボルダースポーツって、麻痺させる成分が入ってるのかもしれませんね。